かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

やっぱり

自分の能力以上のことをやらないと

成長なんてありえない。
自分のキャパ以上の仕事をしないと、
成長なんてありえない。
時間が足りなくて足りなくて!
頭の中がパンクしそう!
何からやればいいの!
こうゆう状況の時に
自身の能力は最大限発揮されて、
新しい能力も最大限身につく。
最近はこの状態をすごい感じてて
毎日が24時間じゃ全然足らなくて。
能力超えることをやってる時って
SNSとかやってる余裕も
やる時間もねぇわ笑
って気づいたり。。。
とにかく、能力やキャパ以上の仕事をやらないと
そのうち使いもんにならなくなる。


周りから凄いと言われ始めたら
要注意です。