かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

夜な夜な

つるとんたん(^○^)

{E046116D-C60B-4820-A7D2-BA95E774BC4D:01}

Yくんは巨大な3玉食べても

【まだいけます!】と笑

流石、若いニコニコ

やっぱ飯食いながら話すのっていいね。

色々話せるし、発想が柔軟になる。

今日の気づきは

【人間の深みは経験値と比例する。しかも経験値は負の側面であるほどに、その人の魅力や人間としての輝きが増す】

かな。

薄っぺらい人と話してても全然面白くないけど

厚みがある人と話してると

色々聞きたいし
色々気づきがある。

経験値=人間性の厚み、深み。

Yくんの初めて聞いたエピソードに

いちいち驚愕しましたが

それが彼の魅力や信念に繋がっているのだと理解が出来ました^_^

楽しみな23歳!

そして、いつもいつもAさん、ご馳走様です!!

成果でお返しします(^-^)/