かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

マンダリンオリエンタル

昨日は

日本橋にあるマンダリンオリエンタルホテルで

ランチ^_^
{5E120CBA-6900-4FAB-AB79-D7D47705CB27:01}

いつもお世話になっているご夫婦に
誕生日ということで
ご馳走になりました音譜
全部美味しいんですが、
特にこれ、ヤバかったクラッカークラッカー
{88A5C2C4-C521-400C-8320-01F5DC664B88:01}

バーニャカウダ。
メチャクチャ美味しい。
美味しい物を食べながら仕事の話や子育ての話など、沢山話しました^_^
美味しい物を食べながら話をする
っていいですよね。
同じ釜の飯を食うって大事だもんね。
会社という意味のカンパニーの語源は

共にパンを食う
という意味で、
やはり会社や組織というものは
同じ釜の飯を食うべし!
ってことなんでしょう音譜
非日常を味わう事ができ、
【ここに週1で来るぞ!】
という新たな夢も出来ました^o^  
上質を経験するって本当に得れるものが多い。
居心地の良い空間は
イイアイディア浮かびそうだもんね☻
ドンドン心地よい空間を探して行きたいです^o^