かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

病院に行きました

先週の金曜日から体調が悪くて声もガラガラで、何とか生きてましたが、昨日は限界でした汗熱も高い叫び


なので
久々に病院行っちゃったよねー。
長引いてるのでねー。
しかし、やっぱり病院嫌いだわ笑

受付してから薬もらうまでに1時間半ぐらいかかったんじゃないだろうか。
だから病院は嫌だよ笑
{6AC4C53F-1B56-43F3-B5B7-DB681B2D8AB1:01}
少し値段が高くてもいいから家に往診に来てくれるサービスとかないんかい!と思った。
病院で待ってる時間が一番辛いし。

家に帰ったら一番好きなドラマが再放送してまして。

{A8E0B893-59C2-413E-B0B3-FBF35C8DF33E:01}

今回はキムタクが犯人です。


{BE80BBB3-A008-4CF8-89DA-4C8DCDA341A3:01}


古畑任三郎大好きなんですよね。
中学生の時に初めて、p503i(docomoの携帯の機種)
だかなんだかを買ってもらって、
ポケメロjoy(わかる人少ないか笑
初めて買った着メロが
でしたからね笑
今日も見たいーけど今日は見れないー笑

とまぁ
昨日は神様がくれた休日ということでしっかり休ませて頂きました^_^
お陰様で今日は元気です^_^