かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

待ってる人がいる

このブログもしっかり読んでくれてる人がいるんだなーと感じたエピソード。

【いつもブログ楽しみに見ています!
最近、ブログ更新されてませんが、体調大丈夫ですか?】
とメッセージが。
嬉しいですよね、こうゆう気遣い。
一見、ガサツそうに見える彼にも、こんな優しい心遣いができる一面があったなんて、僕には発見で、
今後、ビジネスをやって行く上でこうゆう気遣いは武器になると思う。
相手のことを、相手の気持ちを、相手の状況を想像できない人って何やってもダメだから。

そして、そんな彼の予想通り、
体調、悪かったんす笑


先日食べた生ガキで自分と妻、二人でノロに感染あせるあせる
昨日の朝から瀕死でしたが、今は100%ではないですが、多少回復。



もう生ガキは一生食べないと誓った
28の夜。