かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

徳島からの年賀状

今年も徳島のおばーちゃんから年賀状が^ ^


大学4年の時に四国をヒッチハイクで旅してた時に泊めてもらったおばーちゃん^o^
夜中までお家でカラオケやったりすごいいい思い出です音譜おばーちゃんはカラオケ大会で優勝しまくりの実力派でした。
翌日
帰るとき、ばーちゃんがオニギリとフレンチトーストとリポD持たせてくれて。
じーちゃんが軽トラで送ってくれて。
最後は涙。
テント背負って旅してるのに人の家に泊まるとゆーね笑
コンビニもないし、すんごい田舎だけど、星空が綺麗なんですよね、ほんと。
毎年こうして年賀状やり取りしてるニコニコ
今年は子供を連れて遊びに行きたいなぁアップアップ