かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

成功を決めること

目標を持ち、進んでいる時に必ず訪れるもの。


それは

【思った通りに行かない】
つまり、
【うまくいかねぇなぁ~】

って事です。
これは絶対、ありますよね。

でも、そこが実は、
その後
うまく行くか行かないかの別れ道。

最初から
成功を決めてる人に取っては

【いい経験だな!また成長しちゃうな!】

ですが、

最初から成功を疑っている人は

【壁が現れた!ヤダ~】

となります。

同じ事が起きているのに、どうしてこうも反応が変わるのでしょうか??
それは、

成功を決めてるか、否かにかかっています。

やる前から

【私はうまく行く。成功する。うまく行って当たり前】と

思えているんです。
そこに自信なんか必要ないんです

必要なのは思い込みです。

自分は出来る!

というポジティブな思い込みを是非、持って欲しいです。

決めた人から成功していきます。