かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

レスポンスの早さ

いやーもうね、流石ですわ。

レスポンスの早い人って何やってもうまく行くと思うんだよね。

「ピッパの法則」ってありまして

ピっ!て思いついたら
パッ!と行動するってことなんですが、

ビジネスやっているといかにピッパの法則が大事かがわかるんです。

色々なチャンスって目の前に現れたその瞬間が最高の瞬間だから、

すぐに行動しないとダメなんです。


そんなピッパの法則を実践した方から、

先ほどこのブログを読んで連絡くれたんですよね。

「小麦ってなんですか?」って。


うわー、この人絶対成功するなーって思いましたね。

先ほどのブログ投稿して1分で連絡来ました。


「小麦 ビジネス用語」で検索しても出てこなかったので、とのこと。


すごいですよね、このピッパ感。


「なんだろう?」って思う人大半でも

寝たら小麦のことなんか忘れちゃうんですよね、きっと。

この差なんですよね、結果の差って。

ほんとに

微差力です。