かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

いてもたってもいられない

とにかく早く仕事がしたい。

年末年始が長い、長過ぎる。


ってなわけで

2015年更に業績を伸ばすため、

原点回帰のビジネスセミナーの動画を視聴し、改めて大事な項目を認識。

この時間にこんなことしてるのは僕だけだと思うと、2015年の結果にも確信が持てる。

最強のツールも作成中。

今年は去年以上に圧倒的な成果を出すために

多くの仲間と今まで以上の本気で作りにいきます。

「今まで以上の本気」って今までのは本気じゃないやん!って感じですが

めちゃくちゃ本気ってことです。

早くいつもの毎日に戻ってほしい。

やりたいことは山ほどある。


2015年のテーマは「小麦」と「没頭」です。

「小麦」はグルテンの小麦じゃないです。

ビジネス用語です。