かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

ぐーちきぱー

この前、息子とお風呂に入った時の出来事^_^

お風呂で、グーチョキパーを教えたんです。
小さいヤユヨは難しいのでチョキはチキニコニコ
ぐー。(ぐーを見せながら
ぐー。(マネしてぐーする。
チキー。(手はチョキ
チキー。(指一本立てる
パー
パー
上手だね〜!と褒め2ターン終わったところで聞いてみた。

じゃぁこれは?(手はパーの形をして

じゃこにゃわん!(手はパーの形



大爆笑しましたね笑


僕は
パー、と答えてくるのを期待してましたが、

彼の中では
リピートアフターmeだったようで
じゃあこれは?をリピートして、

じゃこにゃわん!

になってしまいました笑

流石や、息子笑
その調子\(^o^)/

{AFB0DBC8-D10A-42AD-B494-B83BF415AF0F:01}