かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

念願の☆

昨日のランチ。

ついに、念願のお店へ。
{B2168285-1A16-4B52-973E-A6C89DE4B8C2:01}

ここ、パン屋さんビストロが一緒になってるんです。
ブーランジェリー部門のシェフが以前妻が働いていたベーカリーのシェフ。
そして、そのシェフに妻の紹介で僕もパン作りを教わりました^_^


少しの期間だけですが、
ホントにお世話になった方。
それが5年前。

それから節目節目でお会いしています。
超人気店なので、
ランチは予約しないと入れないので、予約で。
コースを頂きました^_^

料理は勿論、とても美味しいんですが、
感動したのはこちら。


{C89E4D70-021D-46F9-A97C-2DE8F63B9BE2:01}

{A0A5ECD3-5218-4351-9671-D67AA4FB642F:01}
食パンです。

ここまで食パンで感動したのは初めてです。

いや、パン作りを教わっていた時から
賄いでパン食べまくってたんですが、
やはり、確信しましたね。
日本一じゃないかと。


月一回は来たいです、ホントに。
店の作りもめちゃくちゃオシャレで可愛い。
将来の店のイメージが湧きました^_^


シェフありがとうございました^_^
{BB44A249-3066-415C-8A9C-BA3F5DC6FBC1:01}