かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

新宿立吉

お世話になってる清水さんがご飯に連れてってくれました\(^o^)/


先月の目標達成のご褒美ということで
ランチの予定でしたが、珍しく二人とも夜に空き時間があったので急遽ニコニコ

{9DD431A0-6233-4D01-853B-6CB636C41890:01}

ここは串揚げ専門店で

ストップ!というまで目の前で揚げてくれます\(^o^)/

どの食材も拘っていて、

美味いんですが、

僕のオススメはこのアスパラ\(^o^)/


{CCF290E1-B8EE-44C2-B50D-3B125AEF6E13:01}

このソースがまた美味くてね。。。
アスパラはおかわりしちゃいました音譜音譜
貴重なビジネスのお話や、
ここだけの話も聞けて

僕にとっては学びが多く、とっても楽しい時間です^_^

今月も目標達成して来月も音譜音譜

来月は以前紹介したココナッツミルクラーメンになりそうです笑
{3262B217-E89F-4788-802C-C93B40CB49A3:01}