かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

結婚式

結婚式終わりまして今から帰ります〜音譜音譜

にしても!

参加者150人!!
凄い!

けど、昔からお世話になってる近所の人とか来てて、アットホームな感じでした目クラッカー

素敵なチャペル音譜
反射して見えませんが、窓からは富士山がバッチリです音譜音譜
{4B57FD20-2D71-446B-893F-049D8AC53D34:01}


幸せの鳩も飛ばしましょ(≧∇≦)


{BD5C95B1-30C2-4AAA-B1B6-BAC4FE6033CF:01}
戻ってくるのかな笑?


そして、今日一番ビックリはこれ!!

ここの披露宴会場、素晴らしい眺めです(≧∇≦)(≧∇≦)
{96D41E4D-E845-4320-AEEB-D1908367C999:01}
富士山がバッチリ音譜音譜
富士山が見守ってくれてるんですねニコニコニコニコ

新郎、新婦共に鉄道会社とのことで、ケーキも列車\(^o^)/
しかも、片方、特急仕様笑

{36B02F3C-F5FD-44DD-B25F-78E1B5689003:01}

同じ卓だったサークルの仲間とニコニコクラッカー


{51785B51-402A-43C4-B54C-A9CD0C6101F5:01}

男子一人でしたが、みんな同じ大学だったので

ぜーんぜん問題無かったっす(≧∇≦)

お二人ともおめでとうございます音譜音譜
末長くお幸せに(≧∇≦)