かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

2歳の誕生日その2

お昼はお弁当を食べて〜^_^

{9F8C56D5-4706-4064-9502-CCBF223BD0C5:01}


お外で食べるとより一層美味しい(≧∇≦)

これは、フワフワドームというトランポリン^_^

{C5733F42-A324-4463-B19F-B8E575E54E0E:01}




楽しそうで良かった^_^

{46D99ED7-DFF0-4F2C-8147-29985C320EB5:01}


滑り台も

しゅ〜って一人で出来るようになりました^_^

{DC02478A-D3E4-42C8-A752-19F80A22A7DB:01}

{8390E72F-A5C5-4C81-B31B-4C61C0D01027:01}


子供からしたら、毎日来たい!と思えるぐらい遊び方は無限の公園です^_^
ここが入園料大人400円だなんてアップアップ
さすが国営^_^
そして


こうして、無事に2歳になれて本当に感謝ですニコニコ

周りの皆さんの支えがあってここまでやってこれていますm(__)m
ありがとうございます^_^

そして、何より妻も母になり2歳ニコニコ
改めて感謝をする日でした音譜
これからも家族仲良く楽しくやっていきたいと思います^_^
{D33ED649-4623-4E2E-BBA2-1E7A07DC5F7E:01}


{99385D11-AAB9-4E6D-A673-3C4F603F1510:01}