かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

合言葉

今日から合言葉は

チャンス!!
でいきましょう。



何が起きても
チャンス!!

そうすると
チャンス!しか起きません。

結局、その人の捉え方次第で物事って変わるんです^_^

人生楽しいことばかりじゃない。
ましてや自分の思い通りに行くことなんて少なくて。
でもでも、
全てが
あなたを成長させてくれるチャンス!!


そして、チャンス!と言った瞬間
目の前の出来事のチャンスってどこだ?
この出来事のどこがチャンス??
と脳が勝手に探すのです!

だからピンチと思えばピンチのことしか起こらないし
チャンスと思えばチャンスしかやってこない!!
どっちの方が人生楽しくなりそう??
話す言葉で人生ってホントに変わるよ(≧∇≦)