かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

4倍の値段のチョコ

{69031D2A-377F-4BFD-8DA9-29B814575AED:01}

{2A463C4C-3E35-4148-961F-E8870BED42F8:01}


こちらのチョコレート、砂糖が入っていません。
チョコ食べたいけど砂糖がな〜と思って探してたらありました^_^
成城石井、さすが笑


40gで200円。
高いと思うか安いと思うか、人それぞれ。
こうゆうのが売られているということは
少なからず需要があるということ。
安くて身体になーんのメリットがないものより、
少し値が張っても
本当に身体が喜ぶものだけを食べたい。
最近は一段と自分の身体に投資をしたい、と思います。
みなさん、今日食べたものがあなたを作りますからね。

食べ物って自分そのもの。

100円の板チョコは暫く買ってないなぁ。
そうゆう消費からは卒業したかも。

消費から投資へ。
身体が一番の資産ですよ音譜