かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

一瞬でも会う

本当のワークライフバランスって??

僕は
仕事も家族も全力で大切にすることだと思う。
どっちが重要とかではない。
比べる土俵が違う。

今日は
仕事と仕事の合間に帰宅し、
1時間だけ滞在して、
晩御飯を食べてまた仕事に行く。
あぁ、なんて幸せなんだと
心から思うニコニコ

僕は父親が子供と一緒に食事をすることってすごい大切だと思う。

父が自営業でいつも帰りは遅かったけど、
たまに一緒に食べる時はなんだか特別な感じがした。

今思えば
何で帰りが遅かったのかはわかる。

僕ら家族の為に頑張って働いていてくれてたんだよね。
今度、美味しいご飯でも連れて行こうニコニコ
{345EE8EF-1469-4D97-AD8A-70719414011A:01}

今思い出したけど
父もご飯だけ食べに帰ってきて、
また仕事に行くこともあったなぁ。
親というのはそうゆうものなのかもしれないニコニコ