かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

伸びてる空気

いや〜

やっぱり空気感ですね〜。

伸びてる空気出てるな〜。
熱気が違うというか、一人一人の熱量が一気に高くなってて、みんな目の色変えてる。

企業や組織が成長する時って
そこにある空気が違うよね。

それがいわゆる、人で言うと
オーラ
みたいな感じなんだろうね。
この人、成功しそう
みたいな。

本当にこの一年で爆発するよ、間違いなく。
この追い風を活かすも殺すも自分次第。
自分史上最大のチャンス。
もう二度と来ないでしょう。

ラッキーとチャンスは違います。

ラッキーはたまたま、です。
自分の頑張りとか関係ないです。
チャンスは掴むものです。
頑張らないと掴めません。

ラッキーで成功はアリエナイ。
チャンスを掴んだ者のみ。
ガッツリ掴んで離さないでくださいよ〜にひひクラッカー