かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

千葉スペシャル

このブログを見ているE藤君へ

千葉スペシャ
東京駅、八重洲口徒歩2分のところに
新店オープンです!
{D27A0A52-A17A-4413-AA30-1AE94384FD03:01}

{9997F0E9-EDD3-40EC-892C-AD99F38533A6:01}

21日オープンで3日間半額音譜音譜音譜
千葉さんと話しました笑

あっ、千葉スペシャルをご存じない、メンズビジネスマンの方。

とにかく、靴を輝かせたいのであれば行くべし。
足元見られてますよ!!!
日本人は特に、目線を下に向けがちなので
メッチャ見られてます^_^

さらに、
どんなに良いスーツ着ても
靴が汚いと
スーツが台無しです。
靴が可哀想ですしょぼんしょぼん
逆は凄い!
大したことないスーツでも、
靴がピカピカに磨かれていて、手入れもされてて
ってなると、かっこ良く見えますよ音譜音譜

いい靴はいい場所に連れてってくれます^_^
だから僕は靴には拘りたいんです^_^
メンズノンノなみなさん!
革靴にはシューキーパー入れてね!!


形、すぐ崩れるよ爆弾爆弾

踵が磨り減りすぎた靴も、
踵だけ交換しましょう!
後ろから見たとき、
ダサいっす叫び叫び

靴はどんな時もあなたを支えてくれてる縁の下の力持ち!
大切にねニコニコニコニコ

一流のスポーツ選手
一流のビジネスマン

みんな道具は大切にしてまっせニコニコニコニコ
今日はフェラガモです音譜
{BB753D4A-A8E0-4740-80D6-459F37FA4DB2:01}