かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

子供が産まれて

子供が産まれて


子供と沢山一緒に居たくて
そのためには自宅で何かやろうかな?と思って始めたんです。
今日お会いした、自宅でエステサロンを経営する方。

今は2児の母であるその方の生き方、素敵だなぁと思いました。
落ち着いたきたから、最近は3人目も欲しいなって思います、とも。

ほんとに、ほんとに、
子供と過ごす時間って大切ですよ、そう言われて、
改めて、時間という有限なものの使い方を考えさせられた。

やっぱり人生の質って
自分が心から楽しいとか幸せと感じれる時間をどれだけ持てるか?なのかなぁと思いました。

Time is life.
{95D4A74D-8001-45C0-9197-523B40BF72C9:01}