かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

上機嫌

自分の機嫌は自分で取る。

これが出来るといいよね〜と思いますd(^_^o)

常に自分の機嫌を
上機嫌な状態にしておく。
周りの環境や出来事、
誰かに言われたことや、されたことに左右されずに
常に
上機嫌な自分でいること。
何が起きてもルンルン🎶
これ、最強です笑
嫌なことが起こらないですね笑
だっていつもルンルン🎶だから笑
しかも
自分が上機嫌だと、関わる人も気持ちいいし、なんだか気分が良くなりますよねクラッカー

逆にいつも不機嫌な人っていますが笑

そーゆー人とはなるべく関わらないようにしています笑

以上、
斎藤一人さんの本からの学びでしたアップ