かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

オススメサロン

今日は髪を切りに行ってきました音譜音譜

もうかれこれ4.5年通ってるサロン、ビセルさんd(^_^o)
今日は土日で混んでるのに、朝一は空きがあってラッキーでしたアップ

ビセルさんは
スタッフもみなさん感じが良いし、何より、僕の好きな感じの曲が流れてます笑
オーガニックの商品もあり、
オーナーさんの拘りが随所に表れてますd(^_^o)
僕はこの店で初めて、
唇にも塗れる!
オーガニックワックス!を知りましたアップアップ
毎回色んな話をするのが楽しみで通ってます笑
何処かに移住しない限り、僕は一生通い続けますねニコニコ
どこかいいとこないかな〜?という方、
僕の紹介だと少しお安くなるので
行きたい方は声かけてくださいねd(^_^o)
{0D420594-354A-4CF4-A27B-75B5F287CCCA:01}
オーナーの柏木さんと\(^o^)/
いつもありがとうございます!
感謝しますクラッカークラッカー