かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

プレパパ、プレママセミナー

先日、プレママ、プレパパセミナーを開催してきました音譜音譜

{665A9BE7-4040-41EB-81C7-558198B1E67E:01}

{D0258F1C-03D1-479F-A533-8896E412471C:01}

今回は2回目の開催でしたが、多くの方にきて頂いて本当に感謝ですアップアップ
内容としては
妊娠するためのカラダづくり
男性と不妊の関係
結婚〜老後までのリアルマネー
賢い消費者になるための話
など!結構盛り沢山に話していますニコニコ
アンケートを取っても、皆さん嬉しいコメントばかりなので、また次回も頑張れちゃいますd(^_^o)

次回は
8月31日
13時〜
初回1500円
2回目以降500円

子供が出来てからではなく、
出来る前の準備をしっかりとしておくことで、
カラダもお財布も健康な家庭生活を送れるようになりますよ^_^
親の知識で子供の未来は決まる!
なので、まずは知ることから!!
僕はそう思います^_^