かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

鎌倉シャツ

SALEって安いからツイツイ買っちゃう!みたいな人、多いと思うんですが、


SALEがある度に思うのは

最初からこの値段で売ってよって事です叫び叫び


この値段で売っても、

利益が出るわけで


普段、どんだけボッタクリなんだ、と思うわけです。



モノの原価ってほんとーーーーに安い。
悲しいぐらい安い。


アパレルに関してはネームバリューがその多くを占めるのでしょう。



そんなアパレル業界に風穴を開けるのが、


です!

通称、鎌倉シャツ!!!

なんと!原価率60%!

素晴らしいコストパフォーマンス!

しかも、made in JAPANでござーますアップアップ

世界3大コットンの新疆綿を使う拘りよう!

LOVEです。


以前、僕の親友が働いていて、かれこれ5年間も通い続けています*\(^o^)/*

皆さん、是非一度行ってみてください*\(^o^)/*

レディースもありますよ^_^