かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

7月20日

今日で


11年記念日ですアップ


そうなんです。

僕と妻が付き合い始めたのが

2003年の7月20日なんす〜


2002年、高校2年生の時の日韓W杯がきっかけで仲良くなり笑



翌年、調布市の花火大会に一緒に行って

そこで付き合うことになり、


今に至る、と。


すげー間省きましたけど笑!



とりあえず、W杯サンキュー笑!





いやーそりゃ別れたりもしたし笑


色々、イロイロ、


すんげーイロイロあったけど、


こーして、


結婚して


子供も居て、



また記念日だね〜なんつって

お祝い出来るのって


すごい奇跡の連続

だよな、と思います。

改めて、僕達を支えてくれる奇跡の連続と笑、

普段から支えてくれる皆様に感謝です。

ありがとうございますニコニコニコニコ


ってなわけで、今日はこのブロクにも何度か登場するsuperなスーパーのロールケーキラブラブ


これがうんまいんだわ

{A6DCCAD1-102D-4DB0-8BE0-599D45724228:01}


さて、皆さん、

11年前

何してましたか笑??


せっかくなんで思い出してみてね笑