かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

壁の高さは目標に比例する

当たり前の話だけど


高い目標を持てば持つほど、

そりゃ壁は高くなりますアップアップ

ってか目指してるものと


今の自分の位置が離れていれば離れているほど高く感じますね。


でも、チャレンジしてるんだから当たり前なんです。

負荷のかかってない筋トレなんてやっても意味あります??



全然苦労してませ〜んって


それはチャレンジしてることが簡単なだけで

そんな事を続けていても、な〜んも身についてないんですしょぼんしょぼん


そして、越えられない壁はやってこないってのも壁の特徴ひらめき電球ひらめき電球


ものすごい高く、分厚いと感じていた壁は


いつの間にか自分の成長と共に超えているアップアップ


何よりも成長することを楽しもう!

楽しんでやってるから最強ですニコニコニコニコ


大丈夫!

あなたが壁と感じている

その
【見えない壁】は

必ず乗り越えられるものだし、


乗り越えたらまた次の壁が来て


あなたを成長させてくれます(^-^)/

いやーほんとに、壁さん笑!!

ありがたいクラッカークラッカークラッカー


成功者は成長者ですよ(≧∇≦)



一生、成長者であれ(^-^)/

{9E90CB08-3524-42E8-AEAD-278E5750DDA2:01}