かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

今を生きること

未来を充実させることと


今を充実させることって同じだと思うんです。


未来って

今の連続です。


だから、

未来をより良くしたいなら


充実させたいなら


今なんですよね。


今、今、今!!!!!!


今の連続が未来になる。


だから今を一生懸命生きたい。

今を一生懸命生きてますか?

全力出してますか??

もう、これ以上出来ない!と自信を持って言えますか??


僕は毎日、力を出し切りたい!!


今、手を抜くと

手を抜いた未来しか待ってないから。


そんな未来にはワクワクもドキドキも絶対にない音譜



そして、

【あなたがくだらない、つまらない、と思った今日という日は、

何としても生きたいと願った人達が迎えたかった明日なんです】


僕はいつも、下を向きそうになった時、

この言葉を思い出します。

今を一生懸命生きる。