かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

一切の雑音をかき消す夜

日々、仕事をしていると、


余計な雑音が入ることがある。


それは視覚的なものもあれば、

耳から入るものもある。


その瞬間


一瞬の羨望と


なぜ、自分は?


という悔しさに包まれる。


今まで自分は何をしてきたのか?



今まで自分は何をしてきたのか ?



何をやっているんだ俺は?



そう、自分に問いかける。


でも、

もう周りはどうでもいい。


関係ない。



自分の生き方、覚悟、それだけを貫こう。


そう。

自分を信じろ。



一切の雑音をかき消し


雑音に目を耳を傾けてはいけない。



悔しい思いが人を成長させるんだ。


涙をこらえ、歯を食いしばり、


夜空に向かって叫びたい気持ちを抑え


前だけを見て、しっかり歩いていこう。


笑われるぐらいのデカイ夢と

呆れられるぐらいの情熱を胸に

目の色変えて

走り出すよ。


待ってろ5年後の自分。