かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

これは売らないぜよ!

本は読んだら売る派の僕ですが、


これは売らない!って本も何冊かあります。

その一つがこちら音譜音譜



ですひらめき電球ひらめき電球

坂本竜馬という人間を通して

生きる意味を問われ、

自分はこの人生で

何を成したいのだ???

と再考するにはもってこいの本です音譜音譜

また、自分が今悩んでることなんて、ほんとーにちっぽけだなって思えるし、勇気が出ますクラッカー

坂本さんに背中を押してもらいたい方、是非笑

ほんとーにオススメなので、

全8巻、是非一度読んでみてくださいねアップ

先週から再び読み始めてすっかり気分は坂本竜馬ですひらめき電球ひらめき電球

{FCA2075F-0408-4A72-85C5-9C75E015D4BE:01}