かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

今を生きよう

あなたの人生で一番輝いてた時っていつですか?

という問いに

多くの人は、

【学生の時】など

【過去の時間】を答えます。


僕は間違いなく

【今です】と答える自信があります。


【学生の時が一番良かった】って人って結局

【過去に生きてる】んです。

もうそれって今後の人生を全部否定しちゃってるよーなもんです。

そんなの嫌ですよね??

現状が嫌なのであれば

現状を変えるアクションを起こせば良いんですアップ

何かを変えなければ、一生変わりません。

ただ、何かは【考え】ではありません。

【行動】です。





僕は
【今が一番充実してるし、今後も楽しみ!】って言えるように毎日を暮らしたいです音譜

自分の人生は他の誰でもない

自分で切り開いて行くしかないし、

自分でより良いものにしていくしかないんです^_^


もうすぐ社会人になるみなさーん!

学生の時が最高だったね!なんて思いながら生きる人生はつまらないですよ!

つまらなかったら、自分で面白く変えなさい^_^

以上笑!