かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

振り返ればオールOK

振り返ると、


あの時○○だったから良かったって思う事って良くありませんか??


その時は嫌だな〜と思うことでも

少し時間が経てば

あの時の○○が○○だったから良かったね〜

なんて話す日が来るんですよ音譜

だからどんな事も前向きに捉えて行きたいですね。

全ての出来事に意味がありますから音譜


だから、今日の雪道も列車の遅延も意味があるんですね音譜

恐らく、こんなことでイライラしない、という器を拡げるために必要な事なんですねクラッカークラッカー


最近は天気や電車などの自分ではどーにも出来ないことで気分が落ちることはなくなりましたニコニコクラッカー