かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

良い勘違い

良い勘違いをしてる人は


良い結果を呼んでいる。


要するに、

セルフイメージが高い


ってことですかね音譜音譜



例えば

モテる人の共通点って

【私、モテるんだよね〜】

と思っている(良い勘違いをしている)という共通点があるようです。


逆もまたしかり。

モテない人のセルフイメージはかなり低い。




もうわかりますよね??

何事もうまく行く人のセルフイメージは

自分に良い勘違いをしてる人なんですニコニコクラッカークラッカー

【自分はうまくいくに決まってる。うまく行って当たり前。だって俺だし笑】

みたいな感じで


そこに必要なのは


ズバリ、根拠のない自信!!!!

自信なんて、やりながら後からついて来ますから。

最初から自信ある人が居るんじゃなくて

自信あるように見える人

が居るだけですニコニコ


ハッタリってホントに大切ですねニコニコひらめき電球ひらめき電球