かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

朝ごはん

朝ご飯は、大体、卵かけ納豆玄米ご飯のことが多いんですが、たぶん、世の中的にはこーゆー朝ごはんの人は少ないんだよね。


ってか朝ご飯を食べてる人って少ないですよねしょぼんしょぼん


20代の女性の3割が朝ご飯を食べないのもまずいですが叫び叫び

さらに


食べても7割がパン食食パン食パン食パン

パンってそれだけだと良質なタンパク質ではないから、肌や髪や爪に栄養が行きません叫び叫び

朝パンで、昼パスタってゆー

小麦on小麦の食事をしてる人も多いと思いますがこれもやめた方がいいです合格合格

パンやパスタを食べる時は食べ合わせに注意しましょう
ジャムではなく、卵やハム、チーズなどと一緒に。
パスタは魚介のパスタなどにして、彩りも考えた食事を取るようにしましょうニコニコ

ちなみに。。。

男性は安さで

女性は美味しさで


食事を選ぶと言いますアップ

美味しいのは大前提として

栄養で選ぶという選択基準を身につけたいですよね音譜音譜