かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

宇宙から見たオーロラ展

ほぼ、毎年行っている


宇宙から見たオーロラ展

行ってきました音譜

{F9CE51F2-746D-4385-837F-C22F6CB1C1F3:01}


オーロラを見に行くのが夢の一つひらめき電球

感動間違いないんだろうなぁと思います。

今回はそのオーロラを地上ではなく、宇宙から見たら?というコンセプトアップ

ただ、その中でも地上で撮影したものがこちら。
この写真家の松本さん、凄いです!!
{16F9C7A1-3AD3-41FE-AF61-C5D753A57C19:01}


2ヶ月もカマクラに暮らしてオーロラを待ち続けるとか、凄すぎですニコニコ
{1160C51B-15D2-4EF3-AAE1-03CA4901E57F:01}


{C42E339B-BF72-4D96-B65D-5BED3A13DF95:01}


真ん中にあるのが、お手製のカマクラです!

極寒の地に一人(一人じゃないかもだけど)で2ヶ月も暮らすなんて僕には考えれません笑

想像できますか???

凄いですよね〜ほんと。



写真のキャプションにも書いてありましたが

オーロラが2ヶ月のカマクラ生活の辛さを吹き飛ばす感動をくれるようです音譜音譜

いつか本物を見る日が楽しみですにひひにひひ