かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

ゼロからイチ

読み終わりました〜音譜音譜


{E0C04CF7-47FB-4809-BDE5-CD3AD2BC06C1:01}



前評判通りの面白さでしたニコニコ

確かにな〜と納得することが多くてサクサク読めましたアップ

挑戦することの大切さや


自由であるとはどうゆうことなのか?

など様々な持論を展開していますが、どのトピックも面白いです音譜

中でも

time is life

という表現にはかなり納得。

良く聞く

time is moneyではないんですよね。

時間とは人生そのものひらめき電球

何に人生という時間を使っているのか?

自分の人生を生きているのか?

今の仕事はやらされてるものではないか?

言われた事をやっているだけではないか?


などなど、ほんとーに面白かったです^_^


堀江さんに対してイメージがある人もない人も先入観なく、読んで見ることをオススメしますニコニコ

この本を読んで起業する人もたくさんいるだろうなぁアップ