かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

人生2度なし

先日、友人がFBに良くUPしている

UVERworld

の歌を初めてちゃんと聞きましたが、

歌詞がめっちゃ良くて好きになりました


早っ笑

この歌の歌詞がめっちゃ良いです

僕の好きな箇所は

「人生が2度あるあらこんな険しい道は選ばないだろう。

でもこの1回、

たった1回しかチャンスがないのなら

何もかも諦めて生きて行くつもりはない。

後ろに明日はない

力を宿せWAR」

ほんとーにその通りだなって。

人生は1回しかない。


恥ずかしさ、

ちっぽけなプライド、

チャレンジする事への恐怖

そんなもん捨てて

子供のようなチャレンジ精神を最後まで持っていたいものです


今の悩みは1年後にはもう忘れてるし、

今日の失敗や悔しさは人生最後の日から見たらゴマレベルです

みなさんも2014年はチャレンジyearにしましょう