かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

目標実現の為には

最初の小さな一歩の中に、


目標実現の種があるのだ。

素敵な言葉です音譜音譜


目標を叶えようとする時にあなたを邪魔するもの。

それは【潜在意識】ですアップ


簡単に言うと

人は【現状を維持したがる生き物

だということですひらめき電球

例えば
体温が一定なのも同じ。

暑い時は汗をかいて身体を冷やし、

寒い時は身を震わせて体温を上げるのと同じです男の子メラメラ

また、貧乏だった人が宝くじに当たって自己破産してしまうなんて話は良く聞きますが、これも潜在意識の仕業ですかに座



潜在意識からすると

【貧乏が普通】なので

それを【維持】しようとするのは

当然なのですオバケオバケ



実はこの【潜在意識】を上手く使えるか否かで目標達成出来るか出来ないかは変わってきます(*^_^*)


上手く使うコツ。


それは、


次回のブログで書きます(*^_^*)