かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

薬膳料理教室

先日は薬膳料理教室でした音譜


これ、15人分です笑
{464BEC76-EEF0-42A6-A792-FD1723C4B3E6:01}

{165D6651-13B3-4EC9-97FF-71D467F65D62:01}

トマトと牡蠣が入った土手鍋でしたべーっだ!アップ

鍋にinしたトマト、初めて食べたけどめちゃくちゃ美味しかったですニコニコ音譜

デザートは撮り忘れましたが、豆乳と豆腐のパンナコッタひらめき電球

もはや私にはパンナコッタがなんのコッタ状態笑ですが、これまた美味かったですアップアップ

シェフの写真取り忘れたーショック!ショック!

この日の為に前日から仕込みをしてくれたシェフに改めて感謝です虹虹
ありがとう晴れ晴れ

もはや女子会です目目
{1B88C1A9-4152-47D7-A578-806BC36B7295:01}

この後、ミスユニバース長野県大会で審査員特別賞を受賞したKさんから、1ヶ月の合宿で学んだ事などをシェアしてもらいましたニコニコ

やはり、美しさは外見だけではなく、

内面から。

つまり

食事はめちゃくちゃ大事であり

足りない栄養素を補う上でサプリメントの重要性や

誤ったダイエットなど、

すごーくいろんな事を学べたようですビックリマーク


何より経験という財産を手に入れましたよねニコニコ


そして

人としての振る舞いや心構えなど

あらゆる面からの

【美しさ】

を追求する1ヶ月だったようです目

ミスユニバースは26歳までの年齢制限があるようなので、皆さんも是非人生経験としてチャレンジしてみてはニコニコひらめき電球??