かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

コメダ珈琲

先日、コメダ珈琲行きました音譜


名古屋では有名ですが、こっちにはあまりないですよねクラッカー

{E03D349F-CDF9-4D7F-8DC3-74806F70DEB0:01}

こちらはココアニコニコ

{D4504B3B-FB3A-4FEE-883C-7591F3730A80:01}
ココアファンな私はこの謳い文句に負けて注文笑


確かにすごいクリーム笑

{23A559E8-5682-4FF4-B336-8200C9510426:01}

クリームだけ、先に食べてしまって、ココアが少し苦かったですショック!

ここに来て気付いたのは席と席の間隔が広く、圧迫感がないことでしたひらめき電球
(画像なしでスンマセン)

チェーン店は効率を考え、一人でも多くのお客さんを入れようと、そんなとこに席作っちゃう!?とか、狭っ!とか多いけど、ここはほんとにゆったりしてますクラッカー

同じぐらいの値段なら断然、こちらを選びますひらめき電球

店の効率や売上という視点ではなく、

お客さんが求めるもの、お客さんが喜ぶ方に真剣な会社やお店は応援したくなりますニコニコアップ