かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

?自分の可能性を信じて自分らしくやる

みなさんお待ちかね笑



あれ?待ってない?笑



仕事が楽しくなるには、続編虹虹


自分らしくやるってなんだか抽象的で難しいですよねDASH!


自分らしさってなんだ??

どーやったら自分らしくなるんだ??

と。



答えは、何でも本気で取り組むことです。

本気の行動からは『こだわり』が生まれますクラッカー

反対に、楽をすると『こだわり』はなくなり、自分らしさも失いますショック!ショック!

そして、『こだわり』は無限

そのものが個性であり、その人にしかない、他人が真似できないものです。


どんな仕事でも

『こだわる』ことで、私たちは自分らしい価値を社会に提供することが出来るようになるのです。

最高の能力とは、自分の『こだわり』を発揮して、社会に貢献することだと思います。

自分を信じて自分らしくやることで

どのような仕事も自分の活躍の舞台となり


楽しいものに変えることが出来るのです。