かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

KFC食べたい!!!

そう思ってしまった笑

彼の事を知ると食べたくなります



カーネル・サンダース

あんた、ほんとすごいわ笑

ガソリンスタンドからスタートして、40歳でサンダースカフェをオープン、大人気に!

でも火事で全焼。。。

そっからさらに店を大きくしてリニューアル!!

でも、今度はハイウェイが通るからそこどいてってことで、閉店に。。。。

無一文になったサンダースはカフェで人気だったチキンのレシピを売歩きます。。。

断られまくること1009件。

ついにレシピを買うお店が現れます!!!

ついにFC(フランチャイズ)の誕生です

65歳から歩き始めたサンダース。

今やKFCは1万店舗、世界80カ国で愛されています

彼は言います。

「もし、ハイウェイが出来ていなかったら私はKFCを始めていないだろう」

逆境は成功の始まりってことですね

勉強になりました