かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

意味のないCM

最近、電車の中に小ちゃいTV付いてますよね??テレビ

天気予報やNEWS、企業のCMが流れてるんですが、晴れ雪

昨日見たのは、警視庁かなんかがやってる

【拳銃のない社会を】

みたいなCMだったんですが、見ていて、

これ、意味あるのか?と思ってしまいましたDASH!雨

たぶん、この電車に乗るような人は拳銃を持っていないし笑
仮に万が一このCMを見ても

【そうだな、拳銃持つのってダメだよな】

なんて思いますかね叫び??

また、仮に知り合いに拳銃を持ってる人がいても(そんな人ほとんどいないし、仮に居ても庶民と一緒に電車には乗ってない)

【それ、捨てた方がいいよ】

なんて言いますかね叫び??

ね?なんか変ですよねガーンガーン


だからこのCMって誰のためにやってんのかなー?
って凄く考えたんですよねぐぅぐぅ

対象はだれ??
どなたへのメッセージですか??

たぶん、

CMを流す事は市民に対するポーズでしょう。
色々頑張ってますよー僕ら、ってゆー。

税金使ってこのCMを幾らで作ったのやら(T_T)








iPhoneからの投稿