かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

世界から仕事が消えてゆく

今朝、

本棚を整理してたら出てきました音譜

photo:01

今年の1月に出版されたモノですひらめき電球

こうゆう特集が組まれること自体が

世界の流れを示しているのだと思います音譜

恐らく10年前にはこの特集は組めません。

一番上に書いてある

あなたの『仕事』は10年後も残っていますか?

という小見出しぶーぶー


何も考えずに働いていれば良い時代は過去のモノになりつつあるとすごく実感します叫び

正社員=安泰

って考えてる人まだまだ多いけど(僕からするとえっ?!って感じですが)


30年後の人からしたら

日本人=チョンマゲ


ぐらいの衝撃なんでしょうねショック!ショック!

そんな時代あったんだ!的なね爆弾DASH!

時代が変わる時に僕らは生きてますね音譜音譜

さっ自分の価値を高めましょうアップアップ




iPhoneからの投稿