かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

こだわりの

我が家ではお米(玄米)と味噌を無農薬栽培の桑原さんに送ってもらってます音譜

photo:01


photo:02

桑原さんは埼玉県の小川町でぶくぶく農園という名前で農家をしていて、何度か遊びに行かせてもらっていますニコニコ

桑原さんのすごいところは、ほぼ自給自足なんですニコニコひらめき電球

お米、味噌、蜂蜜、ヤギのお乳などなど(o^^o)

桑原さんのライフスタイルにすっごく憧れます音譜


やはり、顔が見える食べ物を食べて生きて行きたいですねクラッカー

ちなみに、
お米やお味噌など、欲しい方はメッセージ下さいニコニコ

桑原さん、紹介しますアップ

是非一度、食べてみてください目