かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

薬膳料理教室

昨日は薬膳料理教室でした音譜

シェフ、いつもありがとう(>人<;)

photo:03


今回は風呂吹き大根ですアップ

photo:01

餡が絶妙でしたねラブラブ

デザートにら砂糖、バター不使用の
スイートポテト(o^^o)

photo:02

こんなにたくさんのスイポテを目にしたのは初めてです笑

ココナッツの香りがたまりませんニコニコ

お芋もゴロゴロ入ってて食べ応え十分クラッカー

2個も食べちゃいましたラブラブ!

料理男子はポイント高いですよね〜ニコニコ

近いうちにABCクッキングスタジオも男性向けの講座を始めるようですアップ

健康需要の高まりと、未婚率の上昇が合わさって、

独身男性の一人飯

の意識が変わっていくかもしれませんねニコニコ

ちなみに、20代30代の食事選びのポイント

男性は値段。つまり安さ。
女性は味。つまり美味しさ。


どちらも、

その食事の栄養価

は気にしていないということです叫び

ひぇーーーショック!!!!!



iPhoneからの投稿