かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

未来に思いを馳せる

最近、
改めて日本の歴史上の人物について調べる機会がありました音譜

豊臣秀吉坂本龍馬西郷隆盛福沢諭吉などなどひらめき電球

彼らを知れば知るほどわかってくるのが、自分の夢や願望なんか越えていて

この日本を良くしたい!という思いが共通しているということです合格


つまり志音譜

彼らは志で動いていたということです。

後世の人たちが住みやすい世の中を作るんだ!!

この思いで生きていたニコニコ



命を使うと書いて

使命ひらめき電球



彼らはこの限りある

人生を

命を

何に使うかを必死に考えて

考え抜いて

自分の生き方を決めたビックリマーク

進むべき道を

未来の日本のために使おうと決めたアップビックリマーク

『お前は未来に何を残すんだ?』

そう問われている気がしました目

だから、彼らはいつでも全力で目の前の事に取り組んだメラメラ

いつ果てるともわからない命を全力で生きていたアップ

志を立て

未来に思いを馳せて

生きていきたい

と改めて思いました音譜音譜





iPhoneからの投稿