かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

お気に入りの一枚

昨日、妻が友達と公園に遊びに行った時の一コマ音譜

この写真、大好きですラブラブ

ハマりました笑

photo:01

友達の息子は右側の子で、芝生が嫌で泣いてるんですがあせる
左側の息子は一切、動じないというね笑

昔からそうなんです目

周りで泣いてる子が居ても絶対につられて泣いたりしないべーっだ!

我関せず、です笑

息子よ、ありがとうビックリマーク


やはり男子たるもの

何があっても

例え友達が目の前で泣く時があっても

どっしり構えてないといかんぜよ!!

と息子は父に教えてくれた気がしますニコニコひらめき電球

どっしり構えて生きたいと思います笑

iPhoneからの投稿