かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

結婚式

そういえば先日、高校の友達の結婚式でしたd(^_^o)

photo:01

サッカー部のメンツ➕1名野球部なんですが笑

このメンバーで余興もやりました音譜

photo:02

河原でレンジャーの格好しながら余興DVD撮影しました音譜
子供に大人気笑

ちなみに、僕はグリーンラブラブ

式当日も、DVDも流したんですが、
レンジャー&ショッカーで会場に登場もしましま!!

いやはや、当日に余興をやる大変さがわかりました笑


披露宴冒頭の司会の方による

新婦の紹介で

学生時代は一人旅で海外によく行っていた、とあり、そこにめっちゃ興味を持ってしまったワタシ笑

海外一人旅とか強いですよねd(^_^o)

たぶんすごい色んな経験してるんだろーなー、と。


旅はほんとに色んな経験を出来るし、様々な人やモノとの出会いがあり、自分を成長させてくれる素晴らしい機会ニコニコ

自分の魅力が増えること間違いなしニコニコクラッカー

僕も学生時代に一人旅で色んなところへ行き、そこでの経験談とかって未だに鮮明に話せて、色んな人に興味を持って楽しく聞いてもらえるので本当に行って良かった、と思ってます音譜

先日のブログに上げた彼も石垣島で出会いましたd(^_^o)

これからは家族で世界中を旅して周りますニコニコひらめき電球

息子が大きくなったらガンガン旅をさせたいですニコニコひらめき電球






iPhoneからの投稿