かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

感動

感動したサービス。


日曜日、家族で代官山に行きました。僕が前からメチャクチャ行きたいカフェがあり、念願叶って行くことに。
その夜、妻がカフェに忘れ物をしたとの事で、夜、カフェに電話。
『残念ながらありません』とのこと。
オチとしては帰宅したら、家にあったんですが、ココからがこのカフェのスゴイトコ。
一応、見つかったら電話を下さいと、僕の連絡先を教えておいたのですが、本日店から電話が。あいにく、出れなかったので留守電にメッセージ。

『◯◯様、大変申し訳ありません。お忘れ物の件でございますが、見つかっておりません。大変申し訳ございません。今後も引き続き、探してみますので、ご了承ください』とのこと。

先ほど、こちらから電話をし、
実は家にありました、お手数かけて申し訳なかったです、と、伝えると、我が事の様に『本当にあって良かったです!嬉しいです!また、遊びに来て下さいね!』とスタッフの北川さん。

一気にこの店のファンになりました。
また行きたいと心から思えるお店です。
ちなみに、ここ、
ご飯も美味しいし、ランチタイムは焼きたてパンとドリンクがビュッフェになってます。
しかも、面白いのが、テーブル席もありますが、大きいソファベットの様な席もあり、子連れにはメチャクチャ使えます。
ゴロンできます。
皆さんも是非。


http://chano-ma.jp/

代官山 Chano-ma (チャノマ)