かぼてぃーのブログ

かぼちゃ頭で考えたことと経験したこと

成長を残す楽しみ

最近は結婚式の映像やらイベントで使う映像やら、色々作っていてメチャ楽しいですニコニコニコニコ


結婚式の映像は、やはり、泣けますね笑

自分の子供の成長記録も、映像編集して
2012年、2013年、、、と毎年、その頃自分がよく聞いていた曲と合わせて、一年のイベントをまとめて、

『ぼくら家族の2012年』
みたいな映像作品を残そうと思いますにひひひらめき電球

子供が成長した時に、家族で見るのが今から楽しみですラブラブ!

ワクワクが止まらないです音譜

ちなみに、こちら、googleが2011年のニュースを纏めた映像です!かっこいークラッカー

http://m.youtube.com/#/watch?v=eAkSoNB_yMY&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3DeAkSoNB_yMY





iPhoneからの投稿